まつ毛美容の効能

2022年08月24日 00:10

ここ最近

まつ毛美容液の 宣伝広告見かける事
増えてませんか?


実は 私も昨年から

まつ毛美容液愛用するようになりました🙌


きっかけは マスク生活から

メイクで まつ毛上げても
マスクの湿度で すぐ下がってくる🥲
という そんな悩みから

初めて まつ毛パーマをしました🔰


30代の頃に 何度かマツエクはしてみましたが

でも 違和感しかないのと
自まつ毛まで減ってしまう気がして 
まつ毛に関しては もう放置状態でした


その まつ毛パーマの目元専門サロンの方から
まつ毛美容液の存在を教えて頂き
初めはそちらで購入したまつ毛美容液も使用していました

現在は
チップ型のタイプと ちょっとボコボコがなんともいえないけど結構効果のある資生堂に
落ち着きました


まつ毛美容液は
眉毛にも使えますし

まつ毛を育てることによって

見映えだけでなく

花粉、や空気中の目に見えないゴミも
入りにくくなった と当店の御客様も
このまつ毛美容液を使用しだしてから 春頃
実感したとの ご報告を頂きました🍀


速攻性は ありませんので

これも

継続は力なり です😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)