美容室の 存在意義

2022年08月28日 22:19

美容室には

そもそも何をしに行くのか??

きっと

カット✂️と答える方が 
ほぼだと言って良いでしょう

だいぶ昔は
パーマ屋さんと呼ばれていた時代も
あったぐらいです


最近、御客様との会話で

私:『白内障の目の手術後で 数日 家で自分でシャンプーできない時に 美容室でシャンプー(お店によって シャンプーブロー・シャンプードライという メニュー)って できるんですよ〜』
とお伝えすると 驚かれまして

御客様:『えっ❗️そんなことでも美容室って来て良いんですか~‼️☺️』と驚かれました

私は以前勤めていた美容室が年代層が幅広く
白内障手術を受ける方のお話も聞く機会が多い経験もあり
少し当たり前に思っていたのですが

皆さん そうとは限らないのですね!


美容室は

自分では解消できない頭の事を

解決してもらって


心も リフレッシュして

元気をチャージする場所です♪

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)